荘内大祭ライブ配信について(お詫びと編集配信開始のお知らせ)

過般10月6日に行われた荘内大祭におきまして、

当館ではライブ配信企画「致道博物館が送る荘内大祭ライブ配信! 」を実施いたしましたが、
前日夜間の降雨の影響と考えられる設備不良・機材トラブルがあり、

配信開始が遅れたことに加え、カメラが切り替わらない、音声が入らない等、
様々な不具合が発生し、改善出来ないまま終了してしまいました。

ライブ配信を楽しみにお待ちくださった視聴者の皆様、ご協力いただきました関係者の皆様には、
大変なご心配とご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

同時に、この失態に反しまして、たくさんの励ましを頂戴いたしました。
皆様の寛大なお心に、敬意と感謝の思いでいっぱいです。本当に有難うございます。

その後、録画した映像ならびにライブ配信の音声を編集いたしまして、
本日10月14日(木)午後5時より、当館YouTubeチャンネルにて公開を開始いたします。
こちらからご覧いただけます 

https://www.youtube.com/channel/UCT5iGRxQ7ERjWXFoY5v_YHg

 

今回の配信トラブルにつきましては、原因をできる限り究明し、
明後日16日(土)の黒川能のライブ配信に活かして参りたいと存じます。

今後とも、当館事業につきまして変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

公益財団法人 致道博物館